Loading...

htmlコーディング 小棹制作所

多くのサイトが導入している「ページトップへ戻る」ボタン。 この記事ではかなり特殊な、これに効果音を追加できるJavascriptプラグインを紹介します。

CSS3を使ってアニメーションを実装するのに便利なanimate.css。 スクロールに合わせてanimate.cssが動作するタイミングを調整できるwow.js。 この2つがあれば、いっけん難しそうな、CSS3を使ったかっこいいアニメーションをかんたんに実現できちゃいます。

雨音ってなんだか癒やされますよね。 ってことで、rainyday.jsというjavascriptライブラリをベースに使って、雨音に癒やされるページを作ってみました。

海外版”ドットインストール”の”Code School”は
Webまわりの技術を基礎から応用まで学べて
英語の勉強にもなるWebサービスです(有料・一部無料)

Copyright (C) 2012 小棹制作所.
All rights reserved.