Loading...

小棹制作所に教えてくださいのコーナー

世の中しらないことだらけ。
筆者小棹制作所がいま「知りたい!」「教えてほしい!」と思っていることを書き出しました。
わかる方がいらっしゃいましたら、よろしければご教示いただけるととてもうれしいです。

【質問です】あなたが使っているテキストエディターソフトは?

2015年10月23日(金)

テキストエディターソフトはたくさんあるうえに、独特な個性をもったものも多いですよね。

あなたがプログラミングやコーディング、もしくはふつうに文章を書く際におすすめのエディターソフトはなんですか?

理由なんかも一言添えていただけるととても嬉しいです。

ちなみに筆者はSublime textをvimモードで使うのがお気に入りです。

回答投稿

いただいたご回答は筆者が承認した時点で表示されます。

かんたんお問い合わせボックス

なんでもご自由に書いて送ってください。
ご質問等返信を希望の場合は、メールアドレス等返信先の記載をお忘れなく。

チェックを入れて送信してください

Copyright (C) 2012 小棹制作所.
All rights reserved.